Latest Entries



とりあえずUP

まただいぶ更新してないなぁ。ということで久々にかきます。PCが新しくなったのでかなり快適になりやした。ペンタブもかったからね!もう負ける気がしない!テスト以外はね。
で、早速ペンタブで描いたよ色無しね。OPAIないキャラですが補正かかってるから仕方ないね^^れみぃ

原稿終わったw

どうも、蓑虫です。最近だらs、じゃなくて最近サークルの部誌と呼ばれるものを描いておりました。
新入生歓迎号ってやつでして、自己紹介を絵といっしょに描くあれです。非常に疲れました…
3枚ですよ!?新入生には東方率が高いようです。まぁ、流行りだし、初代はWin98っていったかな?
すごい人気だよね~。でも蓑虫はニワカなのでそんなに知らないんだよね。可愛いのはわかるけどw
あ、絵うpしときます。東方はフリフリが多くて困るwwww
          えいきっき

3枚の内の1枚です。トーン貼り大変でしたよ。しき・えいき・ヤマザナドゥっていうらしいですw若干オレ補正がかかってます^^;
閻魔様らしいですよwえちぃな閻魔様だなぁ^^

むぅ、トーン貼りまだまだですねw重ね貼りとか色々そのうち試してみるかw


更新しました。お待ちかね!まってもないかww
お絵かきは楽しいよ^^今回はカスタムAC的なメカです。自分の愛機を元にしてますが・・・かけはなれちゃったねwww
見るとEOらしきものが4つついてますwwwwEN管理難しいどころじゃねえぞ!!
頭の元ネタは管理者頭です!(異論は認めない!)武器も持たせたかったけどデカく描きすぎてそれもカナワズ・・・やっぱ重2だよねぇニヤリ

番長




そしてもう1枚・・・

さくや


知ってる人は知ってる完璧なメイドを描きましたwオレは完璧じゃないけどね^^;
東方は今熱いらしいねぇwでも2Dのシューティング苦手なんだよなぁwww
オレ得意なのは弾幕違い!

こんなところか。これからもまったり更新していくZE!!

必殺覇王剣!!

結構かっこいいんだねwしかたないねw

覇王

鬼人化!
あいる

原稿

ああ描いた描いたwこれにあとトーン貼らないとwwwアキでーす
