Entries



-件のコメント

[C7]

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 犬侍
  • URL
  • 編集

[C8]

で、いつ画集だすんで(ry
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 満月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://minomusikoyosi.blog19.fc2.com/tb.php/11-c3f9ac64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原稿終わったw

どうも、蓑虫です。最近だらs、じゃなくて最近サークルの部誌と呼ばれるものを描いておりました。
新入生歓迎号ってやつでして、自己紹介を絵といっしょに描くあれです。非常に疲れました…
3枚ですよ!?新入生には東方率が高いようです。まぁ、流行りだし、初代はWin98っていったかな?
すごい人気だよね~。でも蓑虫はニワカなのでそんなに知らないんだよね。可愛いのはわかるけどw
あ、絵うpしときます。東方はフリフリが多くて困るwwww
          えいきっき

3枚の内の1枚です。トーン貼り大変でしたよ。しき・えいき・ヤマザナドゥっていうらしいですw若干オレ補正がかかってます^^;
閻魔様らしいですよwえちぃな閻魔様だなぁ^^

むぅ、トーン貼りまだまだですねw重ね貼りとか色々そのうち試してみるかw



2件のコメント

[C7]

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 犬侍
  • URL
  • 編集

[C8]

で、いつ画集だすんで(ry
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 満月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://minomusikoyosi.blog19.fc2.com/tb.php/11-c3f9ac64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
